お久しぶり!ダリル!!

 

ずっと検討していたU-NEXT

もちろん独占配信しているTWDのスピンオフドラマを観たいがためである。

今までの本編はDisney+で配信されていたので、そのために加入していたのに、

新シリーズはU-NEXTに替わってしまったんだもの。

地味に腹立つわね。

でもダリルたちに会いたいんで、U-NEXTも契約してしまった~真顔ムーン

確定申告が終ったのをきっかけにしてねウインク音譜

 

ダリル・ディクソン(ダリルがフランスで)

デッド・シティ(マギーとニーガンがマンハッタンで)

テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド(一話完結のアンソロジー)

ザ・ワンズ・フー・リブ(リックとミショーンが再会)

 

と、4つの物語が展開で、楽しみなこと。

まあ、いま現在の視聴段階では面白さは本編に及ばない気もするし、

途中まででは、ストーリーに納得いかない面もあるけれど、今後分かる伏線かも?

などと思いつつ、ファンとして色々なシーンで、興味も尽きず楽しんでおります。

 

南仏の美しい景色、マルセイユの海岸や鷹巣村の白い山々、中世からの

趣きある建物、そして花の都パリが、ゾンビで崩壊し荒れ果てた姿に変貌している、、、

なんともいえない風景の中で繰り広げられる戦い。

 

マンハッタンの崩壊もまた、凄まじいんだなあ。ビル群が朽ちつつあるあり様。

CGで作られた映像でも、とてもリアル。

各シーズンは6話構成のようだけど、その後のシーズン配信も楽しみにして、

お高いU-NEXT料金の元を取りたく!

 

 タイトルの2月28日ですが。

 

この日、なんんとなく焼き鳥が食べたくなり、休日だったのでダンナと一緒に近所の焼き鳥屋に行きました。

 

 

元祖美唄焼鳥 三舟大通店

 

 

晩酌セットみたいなリーズナブルなのを注文してカンパーイ生ビールデレデレ

 

ダンナ 「35周年だな、良く持ったな!」

ジブン「あっ!結婚記念日だったか。おめでとう~滝汗あせる

 

いやいや、結婚記念日に焼き鳥。

しまったあ!