アスパラガスの季節に入ってます

 

こんにちは、風間です。

今日は、一日中ドジャースの大谷選手の記者会見の話題でもちきりでしたねー。

ワタシも朝起きて、そうだ!と思って早速TVを付けた口なんですが(笑)

ちょうどLIVEで会見を見る事が出来ました。

 

ワタシとしては、「やっぱりウチの翔平は、何も悪くない!!」と確信の気持ちになりました。もちろん、大谷サイドの話ですし、不明な点はこれからの捜査を待たねばなりませんが、大谷選手は真摯に話していたと思います。

 

でもねえ、こんな事になるなんて人間不信になりそうですね。お気の毒です。

今後は奥さまの真美子さんにも色々な管理を手伝って貰えるといいですね。真美子さんには、英語をブラッシュアップして代理人や会計責任者や通訳が言ってる事を確認できるようになって頂きたいな。ハイクラスな世界には、油断できない魑魅魍魎が跋扈するのは、古今東西、あることですからね。

素敵な王子様と結婚して、お城で幸せに暮らしました。めでたしめでたし。で、終わりにはならない現実です。

 

真美子さん、ウチの翔平をよろしく頼みますよ!

 

 

ようやく道路の残雪も少なくなって来ましたね。

チャリも自転車屋さんで調整して貰いました。もう少しでチャリ通出来そうです自転車

4月のメニュー予告を当店ウエブサイトに掲載致しましたので、ぜひご覧下さい!

春らしいお料理がいっぱいですよ音譜

 

 

春野菜の季節ですね。

ホワイトアスパラガスは、ただ今フランス産のものが入荷中です。

末頃には、北海道産に替わって参ります。

桜鱒のマリネとホワイトアスパラガスの冷製サラダや、帆立貝とホワイトアスパラガスのムニエルなど、色々な仕立てでお楽しみ下さい。

付け合わせにも山菜のベニエが登場しますよ。春の山菜のほろ苦みは身体を浄化してくれますから、沢山頂きたいですね!

お魚料理も、桜鱒や毛蟹、エゾ鮑など美味しい所をご用意致します。

足寄町・石田めん羊牧場産仔羊も入荷します。

 

4月も、皆さまのお越しをお待ち致しております~デレデレラブラブ